バイナリーオプション用無料逆張りツール【4つのおすすめロジック搭載】公開!

ジロージロー

バイナリーオプションシグナルツール「Infinite Strike(インスト)」をご利用いただいている方にだけ先行で使ってもらっていた、「Infinite turbo」皆さんに無料で公開します。


あかねあかね

名前からして、スピード感がありそう。ターボってことはつまり…?!

この記事はこんな方におすすめ

  • バイナリーオプションの勝率を表示する逆張りツールが欲しい方
  • FXのトレードでもエントリーや利確のポイントを示唆する基準があったら良いなという方
  • Jiros_golden_outsideやInfinite Stirike、他バイナリー用の逆張りツールを使っていて、シグナル頻度などもっと多くしたり絞ったり自由度がほしいと思った方
  • バイナリーオプション、FXでカスタムインジケーターを使ったことがない方

本ブログで無料プレゼントしているJiros_golden_outsideやInfinite Strike(インスト)というバイナリーオプション用逆張りシグナルツール。

これらのツールのベースロジックとしてストキャスティクスのゴールデンクロスとデッドクロスを条件の1つとしていたため、連続してシグナルがならないというメンタル的なブレーキがあるというメリットがありました。

では、新たな逆張りツールであるInfinite Turboにはどういった特徴があるのでしょうか。

バイナリーオプション用逆張りツールInfinteTurboの特徴

Infinite StrikeやJiros golden outsideは、逆張りでしたが連続トレードがなく安全な仕様。

しかし、逆に「バイナリーオプションでトレードできるチャンスがもっと多くできるように、トレードシグナルがつく頻度を増やしたシグナルツールはできないか?」というトレーダーさんからの要望もありました。

バイナリーオプションにおいて、トレード回数を増やすことは一概にいいこととはいえませんが、水平線(ライン)やトレンドラインなどと併用して使いたい方などはもっと矢印シグナルが出たほうがエントリーしやすいと思いましたので、今回のInfinite Turboを作りました。

逆張りで人気のRSI、CCI、ADX、ボリンジャーバンドの4種類のインジケーターをロジックとして組み込んでいます。

本ページ下部にダウンロードリンクを設置し、2019年10月から無料公開しています。

逆張りロジックやInfinite Turboツールの特徴
  • Infinite StrikeやJiros_golden_outsideと、勝率や時間調整など基本的な使い方は同じです。ローソク足が切り替わって確定した際に矢印がついているところでの勝率を計算します。
  • 矢印シグナルが点灯するロジックは、RSI、CCI、ADX、ボリンジャーバンドの4種類のインジケーターを入れています。CCI、ADXが新追加機能。
  • 勝率がないほうがMT4のチャートを見やすいという意見もありましたので、パラメータ内に「SyouritsuON」を追加。falseにすると勝率など消えます。※設定変更語は一度時間足を変えるなど表示を更新する必要あり
  • シグナルツールのパラメーターを日本語にしてみました。

これらの逆張りロジックや特徴は、順張りでトレンド方向にトレードしていくのが優位とされているFXの取引においてもトレード中のポジションの手仕舞いの1つの目安としても使えますし、もちろんバイナリーオプションの攻略や分析にも利用できます。

参考記事バイナリーシグナルツール「Infinite Strike(インスト)」の特徴
Infinite Strikeのバイナリーシグナルツールとしての特徴、モニターしていただいたトレーダーの感想と事前期間の勝敗データ、よくあるお問合せなど紹介しています。
参考記事【無料バイナリーオプション用矢印表示シグナルツール】Jiros_gorden_outsideの5つの特徴
現在、本ブログで無料公開中のシグナルツール。USDJPY、EURUSD、AUDUSD、AUDJPYに対応。

 

シグナルツールのパラメーターの調製例と矢印と頻度などの参考

バイナリーオプションツールInfinite turboは以下のような形でフィルターを掛けられます。

今回は例として新たに追加した「ADX」を調整した場合について紹介します。

まず、初期のパラメーターはこちら。

無料サインツールinfiniteturboパラメーター

逆張りツールを使う時間帯、RSI、ボリンジャーバンドの設定に加えて、新しく追加したCCIやADX、勝率表示のON、OFFなど設定することができます。

それぞれのインジケーターの簡単な説明はブログ上の記事にありますのでご覧になってください。

ADXは、パラメーターの数字が大きいとトレンドが強い。小さいとレンジ状態。というトレンド強弱の目安のインジケーターです。

このInfinite Turboでは、

「 ADX<〇〇 の時にサインと勝率を表示する 」

というプログラムを組み込んでいます。

出来るだけレンジでトレードをする、トレンドが強い時に逆張りをしないようなフィルタですね。

1週間のバイナリーオプショントレード勝率を出す感じが初期設定。以下はドル円の9/11~18の期間の5分足チャートです。

ADXを初期設定の30→20→50に変更した際に、バイナリーオプションツールのサインの付き方がどのようになるのか。トレードの頻度などを見てみてください。

左上に表示されるバイナリーオプショントレード時の勝率は、相場状況によって変わります!

以下の例の期間はドル円はかなり調子がいいですね。勝率が56%以上であれば利益を出せるのがバイナリーオプションの魅力です。

それぞれ、矢印の数や付き方など、自身のバイナリーオプショントレードルールに合わせてサインツールを活用してください。

FXでも手仕舞いなどの判断材料の1つとして利用することは可能です。

ADX:30の場合

1週間で43回のトレードです。25勝18敗。

ADXlevel30の場合の矢印に注目

ADX:20の場合

一週間で9回。7勝2敗です。

ADXを20にすることで、だいぶサインの頻度を抑えることができます。単体で逆張りツールを利用する時などいいですね。

ADXlevel20の場合の矢印に注目

ADX:50の場合

1週間に125回。75勝50敗です。ADXの数字を大きくするとサインが出やすくなります。

矢印の数に注目してください。相場が強いと連続して点灯します。

大連敗もありますが、大連勝もあります。

ADXlevel50の場合の矢印に注目2つ以上のトレード判断理由として、ラインやトレンドライン、フィボナッチなどのライントレードや移動平均線と併用いただくことで、複合して相場が転換する反発ポイントを見極めていただくのも、1つの方法かと思います。

矢印のサインどおりに全部入ったりする場合は、資金管理には十分注意しましょう。

 

Infinite Turboバイナリーオプションツールの設定方法

Infinite Turboバイナリーオプションツールの設定方法

Infinite TurboはMT4で動作するバイナリーオプションでのエントリータイミング補助用のシグナルツールです。

インジケーターファイル形式「Infinite_Turbo.ex4」でお渡ししています。※ダウンロード形式はzipファイルで圧縮していますので、その中身

通常のカスタムインジケーターを入れる手順で導入してください。

カスタムインジケーターの入れ方がわからない場合は、【簡単!5分で出来る!】MT4にカスタムインジケーターを入れる方法を確認してください。

ゴールデンクロス・デッドクロスを使用したロジックのInfinite Strikeは2019年10月31日まで期間限定で条件付きでプレゼント中です。

Infinite Turboバイナリーオプション用逆張りツール無料ダウンロード

Infinite Turboバイナリーオプション用ツール無料ダウンロード以下のどちらかのダウンロードボタンからInfiniteTurboバイナリーオプション用シグナルツールのダウンロードが可能です。

パソコンから本ページにアクセスして、ダウンロードして活用してください。

ジロージロー

この逆張りツールの動作の検証は行ってはいますが、何か不明点などあればLINEでお気軽に聞いてください。

Infinite Turbo USDJPY限定 逆張りシグナルツール

“Infinite_turbo USDJPY限定” をダウンロード Infinite_turbo_USDJPY.zip – 193 回のダウンロード – 24 KB

こちらは、USDJPY限定で利用できる制限がかかっているInfinite Turboです。

ダウンロードパスワード等ありませんので、そのままダウンロードしてご自身のMT4のIndicatorsフォルダに入れてお使いください。

USDJPY以外の通貨ペアに入れるとアラートが表示されて利用することができません。「USDJPY-cd」や「USDJPY.」など通貨ペア表記が違うFX業者の場合もエラーが出ますので、対応しているFXCMなどのMT4をご利用ください。

Infinite Turbo 制限なし逆張りシグナルツール

“Infinite Turbo” をダウンロード Infinite_turbo-1.zip – 25 回のダウンロード – 28 KB

こちらのダウンロードにはパスワードを設定させていただいています。

ジロージロー

全通貨ペアで利用できるInfiniteTurboのダウンロードパスワードはtwitterのメッセージでお伝えします。

以下のツイッターフォローボタンから私のツイッターをフォローして、「パスワード希望」とツイッターのDMをください。遅れても何かしら必ず返信します。どうしてもtwitterの使い方がわからない方はLINEにメッセージをください。


あかねあかね

合わせて、「jiros_golden_outside」ツールLINE@に登録するだけで無料でダウンロードできるので、どっちも是非使ってみてくださいね♪LINEに追加してツールを無料ゲット

定期的にカスタムインジケーターのデータを更新しますので、こちらのページからダウンロードしてご利用ください。

ジロージロー

利益を約束したり、これだけで勝てるというタイプのサインツールでないところは、今まで公開してきたツールと同じです。ただ、4つのインジケーターを組み合わせてシグナル頻度を調整できるので、バイナリーオプショントレードのルールの1つとしてうまく活用していただけたらなと思います。

バイナリーオプション用のツールを利用する為に必要なMT4(エムティーフォー)の操作方法やお悩み解決などは、こちらにまとめていますので、一度ご覧になってみてください。
参考記事初心者でもわかるMT4操作入門マニュアル(FX、バイナリー)

RSIを利用した逆張りツールを利用する際の注意事項

Infinite Turbo逆張りバイナリーオプションツールは、ある程度条件を絞ることで矢印シグナルの点灯箇所を限定することができます。
しかし、相場のトレンドが強い場合。
特に大きな時間足での節目となるようなポイントでは、ノイズ的な大きなレンジ幅での上下の強い動きにより、連続でシグナルが点灯する可能性もあります。
バイナリーオプション用のツールは必勝法ではなく手法・攻略法の1つであり、そういった通常と異なる強いトレンド相場状況だと感じた場合は、深追いせずにトレードを止める。
これもまた、損失を増やさずに結果的に有利にトレードできるところで価値を拾っていき利益に繋げられるということを覚えておくといいかもしれません。
あかねあかね

必勝法だと思うと熱くなっちゃいそうだね。指標発表の時は外したり、価格の動きが異常だと思ったら使うのは辞めて、その日は他のことをするようにします♪

まとめ

バイナリーオプション用無料逆張りツール【4つのおすすめロジック搭載】の「Infinite Turbo」について紹介しました。

Infinite Turbo逆張りツール まとめ
  • RSI、CCI、ボリンジャーバンド、ADXの4つの人気ロジックを搭載した無料の逆張り用インジケーターで勝率も表示。
  • ツイッターのフォローをしてくれた方には、制限なしのInfinite Turboをプレゼント。
  • カスタマイズ性に優れていてFXでも利用可能。バイナリーオプションやFXの攻略としてトレードルールの1つとして使えます。

設定は自分なりに変更ができますし、自分オリジナルのカスタムインジケーターとして是非活用してください。

ジロージロー

現状、このInfinite TurboやInfinite Strike、Jiros_golden_outsideなど、ブログ上で公開してきたバイナリーオプション用のツールを、FXの自動売買で使えるように今開発してるんだ。

あかねあかね

そうなんだ!自動で売買してくれるのであれば、時間があまり取れない忙しい人でも使えるね♪勝率がいい設定を見つけて、うまく利益につなげたいよね。

ジロージロー

うん。LINE@でまた案内は出そうと思うよ。なかなか難しいところはあるけど、FXであればEAでの自動売買は許可されているしね。楽しみにしててね!

  • 細かい仕様や設定はこちらのツールと似ています。参考にしてください。

シグナルツールの5つの機能・特徴を公開しています。
関連記事 【無料バイナリーオプション用矢印表示シグナルツール】Jiros_gorden_outsideの5つの特徴