(期間限定無料)バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」入手方法

今までの経験や様々なトレーダーの方の意見を元に開発したバイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」。

10月31日までの期間限定で無料で受け取る方法は最後に記載していますので、お見逃しのないようにしてください。

このバイナリーサインツールはこんな方に活用してほしいです。
  • 購入するほど資金はないけど、本格的なバイナリーサインツールを利用してみたい
  • バイナリーオプションを始めたばかりだけど、どうやってやればいいかわからない
  • 勝率等自分で分析をして最適なパラメータを探したい
  • バイナリーオプションの勝率を上げたい
  • トレード環境を整えることで家族との時間を増やしたい
  • 家事の合間に効率的にトレードがしたい

バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」とは?

バイナリーオプションサインツール_インスト

以前から本ブログで公開していました、バイナリーオプションシグナルツール「Jiros_golden_outside」。初心者~経験者まで、400人以上のトレーダーの皆様にご利用いただき、使用感や機能強化等に関するアンケートを実施。

「Infinite Strike(インフィニット ストライク 通称:∞ST、インスト)」は、さらに皆さんの実践トレードでのフィードバックを基にした勝率を高める為の追加機能を新たに5つ実装した改良版のバイナリーオプション用サインツールです。

参考記事バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」の特徴
サインツールの特徴、モニター様の感想と事前期間の勝敗データ、よくあるお問合せなど紹介しています。

 

Jiros_golden_outsideからの追加機能

400人以上のトレーダーの方に利用していただいているJiros_golden_outside。そこからさらに進化した機能はこちら。

追加機能① 4通貨ペアのみ→全ての通貨ペアに対応!
期待効果 トレードチャンス増加

追加機能② シグナルが点灯する時間を設定可能!
期待効果 自身のトレードスタンスに合わせて勝率計測可能

追加機能③ ボリンジャーバンドの条件をより細かく設定可能!
期待効果 できなかった1σ≦A≦2σなどの条件で矢印表示フィルタ設定可能

追加機能④ 3分トレードで勝率が出るように勝率表示追加
期待効果 1分足で利用することで3分トレードの検証・利用可能

追加機能⑤ 主婦、サラリーマンの方向け等時間設定など施した3種のテンプレート
期待効果 ご自身のトレードスタイルに合わせて活用可能

これらは実際に利用された方々や、モニターをしていただいた方の意見を取り入れて追加した活きた機能です。

 

バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」を無料で受け取る方法

InfiniteStrikeバイナリーサインツール受け取り方法私自身も利用しているおすすめのバイナリーオプション会社を本ブログ内リンクからの口座開設をされた方への限定特典として無料でプレゼントします。

さらに!追加特典として、「バイナリーオプション収支分析表改良版」もプレゼントします。

バイナリーオプション収支分析表改良版追加機能

追加機能① 日付ごとのグラフ開始データの時間を指定可能
期待効果 AM8時~翌8時まででデータを整理可能

追加機能② トレード検索機能の検索条件に「時間帯」を追加
期待効果 自分の勝率が高い時間帯を一目で洗い出し可能に!

現時点では14,800円での販売を検討しています。10月31日を持ちまして、無料での配布は終了させていただきます。

このInfinite Strike(インスト)の最大の特徴は、シンプルなロジックでトレードのベースに利用してもらえるということです。

それだけでなく、自分でパラメーターを変更してカスタマイズし、その勝率をそのままチャート上で見ることができるというのも大きな特徴です。

このブログでも紹介していますが、他の人気カスタムインジケーターや、水平線、トレンドラインなどと絡めて利用することもできますので、ツールのシグナルをベースにしてトレードをし、ルール化をする。という利益を出していく上で必要なベースを構築できます。

追加機能である、「ご自身が普段トレードする時間帯」にトレードしやすい。もしくは着目している通貨ペアに導入して自由にご利用いただくことが可能になります。

追加特典のバイナリーオプション収支分析表改良版と合わせて利用していくことで、3ヶ月後、6ヵ月後、1年後、利益を出せるトレーダーになるための足がかりにしていただければと思います。

バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」を無料プレゼントの流れ

バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」を無料でご利用いただく為には、本ページで紹介しているいずれかのバイナリーオプション会社にて以下のフローを行っていただく必要があります。

Infinite Strikeを無料で受け取る為の流れ

本ページ内のリンクからハイローオーストラリアまたはザオプションの新規口座開設(初めて利用する会社に限ります)
②入金手続き (各会社10000円以上のご入金をお願いします)
③トレード (各会社5回以上)

上記の流れが完了後、別途特典申請フォームにてご連絡いただければ、確認が取れ次第、バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」をプレゼントさせていただきます。

  1. ハイローオーストラリア

    日本で人気No.1! ハイローオーストラリア(highlow-australia)

    口座開設:口座開設無料・デモトレード有 最低入金額:
    10,000円
    取引種別:HighLow・Turbo・HighLowスプレッド・Turboスプレッド
    ペイアウト率4.5
    出金スピード5.0
    キャンペーン3.5
    安心感4.5

    日本で最も利用者が多いといわれているハイローオーストラリア。

    2019年6月にオーストラリア居住者以外はHighLow.comというマーシャル諸島共和国の関連会社が提供するサービスになりました。とはいえハイローオーストラリアの本社はオーストラリア居住者向けにサービスを継続。オーストラリア金融当局のライセンスを保持しており、顧客資金は分別管理。同様のサービス対応を非居住者に向けても提供を続けるとのこと。数あるバイナリー会社の中でも透明感や信頼感はNo.1といえます。

    ペイアウト率も全体的に高く、出金も早い。出金手数料も無料です。

    さらに、初回入金時5000円分のキャッシュバックボーナスが付与されます。つまり、初回のキャッシュバックボーナス分のトレードでInfinite Strikeを受け取ることが出来るということです。このキャッシュバックボーナスは現金と同様の扱いになり、消化後は出金可能な現金残高になります。Infinite Strikeと収支分析表、どちらもハイローオーストラリアに対応しています。

    管理人Jiroのレビュー

    30秒取引は脅威の1.95倍のペイアウト率。ただし、ドロー判定が負け扱いになってしまうので1分未満のTurbo(ターボ)トレードは注意が必要です。ハイローオーストラリア口座開設方法の解説はこちら

    ハイローオーストラリアの口座開設でツールを入手!

  2. ザオプションtheoptionおすすめのバイナリーオプション会社

    サポート対応充実! ザオプション(The Option)

    口座開設:口座開設無料・デモトレード有 最低入金額:
    5,000円
    取引種別:High/Low・短期・スプレッドHigh/Low・スプレッド短期
    ペイアウト率4.0
    出金スピード4.0
    キャンペーン5.0
    安心感4.0

    日本比較的新しい会社ですが、顧客対応の良さ、出金スピードの早さ、キャンペーンの質など定評があるのがザオプション(TheOption)。

    最低入金額が5,000円と始めやすいところも特徴のひとつです。アプリはAndroidのみですが、iPhoneでのWebでのトレードは軽快な印象。

    キャッシュバック型のボーナスキャンペーンを多くやっており、初心者にとって取り組みやすい内容になっています。2019年10月31日まで、秋の初回入金キャンペーン中! ザオプションも初回のキャッシュバックボーナス分のトレードでInfinite Strikeを受け取ることが出来ます。

    サポートにチャットで問い合わせも可能となっていて、キャンペーンの問い合わせや何かあった時のサポート対応も安心です。
    ザオプションもマーシャル諸島共和国で運営されており、TCG(theoption Capital Group Ltd.)として金融ライセンスも取得しています。顧客資金の分別管理も明記しているバイナリーオプション会社です。

    管理人Jiroのレビュー

    ペイアウト率が高い、そしてキャッシュバック型ボーナスの充実感でしょう。資金が増えていく事を実感できるサイトです。サイトデザインもスタイリッシュかつ、サポートとのチャット機能が搭載されていて、安心感のあるところ。BitWalletというネットウォレットに対応しているところも特徴的ですハイローオーストラリアと並行して使っていきたいバイナリーオプション会社です。ザオプション口座開設方法の解説はこちら

    ザオプションの口座開設でツールを入手!

Infinite Strike、及びバイナリーオプション収支分析表改良版を無料でお求めの場合、必ず本ブログ内のリンクを経由してご登録ください。

 

バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」無料特典申請フォーム

当ブログ内のリンクからいずれかのバイナリーオプション会社での手続きが完了しましたら、こちらの無料特典申請フォームからバイナリーサインツールの申請を行ってください。

無料受け取り条件を満たされたことが確認できましたら、「Infinite Strike(インスト)」のダウンロード方法やセットアップについてご登録いただいたメールアドレスまでご案内をさせていただきます。

こちらの確認には場合により数日の時間がかかりますこと、予めご了承ください。

(期間限定無料)バイナリーサインツール入手方法 まとめ

自分自身の経験や、サインツールを利用した上でフィードバックをしてくださったトレーダーの方々の要望を詰め込んだ「Infinite Strike(インスト)」。

14,800円で販売を考えている状況ですが、現在は無料でプレゼントしています。
期限は設けていませんが、販売体制が整い次第終了とさせていただく予定2019年10月31日を持ちましてこの期間限定のツール無料プレゼント終了とさせていただきます。

  • 購入するほど資金はないけど、本格的なバイナリーサインツールを利用してみたい
  • バイナリーオプションを始めたばかりだけど、どうやってやればいいかわからない
  • 勝率等自分で分析をして最適なパラメータを探したい

そのような方は無料で利用できる間に、「Infinite Strike(インスト)」を活用していただきたいと考えています。

バイナリーオプションにおいて、損失と利益。1回のトレード勝敗で結果は大きく変わります。このツールを使いこなすことができた時、あなたは今までとは大きく異なる結果を手に入れることができるはずです。

ただし、利益や高勝率を保証するようなタイプのサインツールではありません。カスタマイズ性を高め、ご自身にあったように利用できるのがInfiniteStrikeの利点です。ご利用は自己責任でお願いします。

なお一斉の案内をしたり、個別でのご質問にはお問い合わせLINE@にて行っていますので登録しておいてください。

あかねあかね

設定を自分で色々と変更できるのは嬉しいな。特に時間を決めてやろうって考えてたから、ありがたい機能だね!


ジロージロー

うん。使いやすさは意識したかな。少しでもトレードの役に立ててもらえると嬉しいよ。ただ、ツールを過信しすぎてもいけないから長い目で使っていってね。