勝率表示サインツールInfiniteStrikeの機能と性能

ジロージロー

今回は、トレーダーの皆さんの意見を取り入れて作った勝率表示型のバイナリーオプション用サインツールの機能について紹介するよ。


あかねあかね

Jiros_golden_outsideツールの改良版なの?


ジロージロー

その通り、名づけて『infinite Strike(インスト)』だ。使いこなすことで「人生を変える」きっかけにもなると思っているよ。使い方も難しくないからあの「インスタ」ともちょっとかけてるんだけど。早速追加の機能と特徴を見ていこう!

バイナリーサインツール『infinite Strike(インスト)』は、限られた時間の中でバイナリーオプションに取り組むあなたに。

現在は無料でプレゼント中です。

勝率表示をしてくれることによって、統計を取りやすくなりバイナリーオプションで利益を出していく為の武器になる。

そんなバイナリーオプション用サインツールです。

こんなあなたにおすすめです!
  • 会社勤めをしながら、帰宅後の限られた時間でトレードをしているあなた
  • 家事や育児の中で、ロジックどおりにルール作りを仕様と模索しているけれど、なかなかうまくいかないあなた
  • 勉強をして、裁量トレードをやっているけれど、取り返そうとしてもどんどん負けが植えてしまっているあなた

この勝率表示型バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』を利用することで期待できる効果と、実際の機能、リリース前のモニターさんのツールを利用した感想、期間中の実践データ、FAQについて紹介します。

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』を利用する効果

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』を利用することによって、見込める効果を紹介します。

トレードスタンスに合わせ勝率計測可能トレードスタンスに合わせ勝率表示可能

ご自身の設定した時間帯のみに矢印を表示する機能を追加。勝率もその時間のみの計算結果が表示される為、自分のトレードスタンス確率をしていく上での武器になります。
全通貨ペア対応でトレードチャンス増加全通貨ペア対応でトレードチャンス増加

全通貨ペアに導入可能で、ボリンジャーバンド・RSI・ストキャスティクスのパラメータも自在に変更可能。全時間足にも対応している為、様々な環境の方にも対応しています。
利益を出していく為のベース構築に最適利益を出していく為のベース構築に最適

バイナリーオプションの勝率を上げていくためのベースとして利用することができ、暴走などの損失を減少させ利益を出していく為の基盤とすることが可能になります。

これらの効果・メリットを得るために、実際にバイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』に備わっている具体的機能と特徴について紹介していきます。

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』の機能と特徴

バイナリーオプションサインツール_インスト

トレードポイントを音と矢印、アラートポップアップ、メールで通知

トレードポイントを音と矢印、アラートポップアップ、メールで通知オーソドックスなバイナリーオプションサインツールの機能です。

トレードのタイミングを音と矢印、アラートポップアップ、メール通知(要設定)でお知らせします。

ご自身で設定したトレード条件を満たした場合に、「前兆」「確定」それぞれで音が鳴り、矢印のサインが点灯します。

「前兆」というのは、確定前に最新のローソク足で条件を満たしている状況です。※価格推移の間に条件満たさないようなプライズアクションをした場合矢印は消えます。

「確定」は、ローソク足が切り替わり確定の足になったタイミングです。

シグナル(矢印)発生時の音の違い

「前兆」…アヒルの鳴き声のような音
「確定」…ピコーンという音

実際にローソク足が「確定」(5分経って次の足に切り替わるタイミングでエントリーします。

後に紹介する勝率表示はこの確定時の時間ぴったりでトレードをした場合のものです。

こちらがアラートポップアップの例です。GBPUSDでのシグナルです。残念ながら負けてしまったサインですが、矢印や音、アラートポップアップが表示されます。

バイナリーサインツールの音と矢印とアラートポップアップ

アラートのポップアップは、時間や通貨ペア名なども出ます。

アラート例:「Symbol=GBPUSDup entry signal =1.2448 Time=2019.07.09 14:40 Period=5」

ツールを利用したトレードタイミングの初期値は「5分刻み」としていますが、1分足、1時間足でも応用して利用することは可能です。ちなみに、シグナルが確定して次のローソク足も切り替わったら勝率表示もリアルタイムで更新されます。

MT4のメールアラートとの連携については、「MT4でのシグナルやアラートをメール送信する為の設定方法【簡単】」を参考にしてください。

 

ツールのトレードサインが出る条件、ベースのロジックは3種類(新機能)

トレードサインが出る条件、ベースのロジックは3種類(新機能)

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』は、以下の全ての条件を満たした時にバイナリーオプションでエントリー確定のサインを出すバイナリーオプション用ツールです。

(下向きエントリー指示のサインが出る条件)

①ストキャスティクスがデッドクロスになったローソク足が出現
(ストキャスティクスのパラメーター%K、%D、%SDは変更可能)

②RSIの値が〇〇%以上になったローソク足出現
(〇〇%は変更可能、何本分のローソク足でのRSIかも変更可能。)

③ローソク足がボリンジャーバンドAσ~Bσの間にある場合
(Aσ、Bσの部分は変更可能。ボリンジャーバンドを条件に含まない場合「A=0、B=0」を入力。何本分のローソク足で計算したボリンジャーバンドかも変更できます。)

(上向きエントリー指示のサインが出る条件)

①ストキャスティクスがゴールデンクロスになったローソク足が出現
(ストキャスティクスのパラメーター%K、%D、%SDは変更可能)

②RSIの値が〇〇%以下になったローソク足出現
(〇〇%は変更可能、何本分のローソク足でのRSIかも変更可能。)

③ローソク足がボリンジャーバンドAσ~Bσの間にある場合
(Aσ、Bσの部分は変更可能。ボリンジャーバンドを条件に含まない場合「A=0、B=0」を入力。何本分のローソク足で計算したボリンジャーバンドかも変更できます。)

以前リリースしていたJiros_gorden_outsideバイナリーツールからの改良として、ボリンジャーバンドの間を設定できるようになりました。

Infinite_Strikeインスト_ボリンジャーバンドの設定

例えば1σ~2σの間にローソク足の終値がある場合。などです。1σ以上全てという場合は、1~9などの数字にして貰うことで調整が可能です。

こちらは、1σ~3σに設定している時にシグナルがついた場合の例の画像です。

Infinite_Strikeインストのシグナルが点灯した例ボリンジャーに挟まってる

Infinite Strike(インスト)の名前の由来は、個々の利用スタイルでの組み合わせによって、無限のエントリーの可能性がある。というところから付けたところがあります。

バイナリーで人気のMT4インジケーター3つの設定値を自由に変更可能

バイナリーで人気のMT4インジケーター3つの設定値を自由に変更可能バイナリーオプションで利用している人が多いと言われている、ストキャスティクス、RSI、ボリンジャーバンド。

バイナリーオプションサインツール『infinite Strike(インスト)』では3つのメジャーインジケーターのパラメータを自由に変更することが出来ます。

これは私自身が過去にシグナルが発生するツールを利用した際、

  • 個人的に内部インジケーターのパラメーターを可変して状況を確認したい。
  • 相場の状況や通貨ペアに合わせて設定変更して使ってみたい。

と感じたからです。検証が好きな方は私と同じ事を考えたこと、あるかもしれません。

無料で入手することができるバイナリーオプション用サインツールで、そういった機能がついているものも多くないと思いましたので、自由に変更して利用してください。

今回のサインツール『infinite Strike(インスト)』と合わせて、バイナリーオプション収支分析表の改良版も同時にリリースを予定しています。

こちらと合わせて、勝率アップにうまく活用して欲しいと思っています。

 

バイナリーオプションツールの勝率を自動計算、すぐ確認できる機能を搭載

バイナリーオプショントレーダーがどうしても意識せざるを得ないのが勝率です。

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』には、一目でチャート上に直近の実際にサイン(矢印)が発生して確定した時にバイナリーオプションでトレードをした場合の勝率を表示する機能を搭載しています。

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』をチャートに入れると、左上に3段階の勝率が表示されます。

各サイン勝率表示と対応バイナリー満期時間
  • 一番上・・・サイン(矢印)確定から1本後のローソク足の終値での結果と勝率。M5(5分足)時:満期5分 M1(1分足)時:満期1分 H1(1時間足)時:満期1時間
  • 上から二番目・・・サイン(矢印)確定から2本後のローソク足の終値での結果と勝率。M5(5分足)時:満期10分 M1(1分足)時:満期2分
  • 一番下・・・サイン(矢印)確定から3本後のローソク足の終値での結果と勝率。M1(1分足)時:満期3分

MT4のチャートの時間足表示によって、サインの勝率が対応しているトレード時間が変わります。初期設定のテンプレートはM5(5分足)で設定しています。

満期1分のトレードは、トレードまでの準備等がかなり忙しくなることもありますので、あまりおすすめは出来ません。

実際の表示はこちらのようになっています。以下はEURUSDのM5(5分足)、日本時間8時~15時までのみシグナルがつく状況。勝率期間は1週間に設定しています。

Infinite_Strike勝率の表示に関して

初期設定で1440本(日にちにすると5日、平日のみなので1週間)としています。
※MT4をインストールしたばかりの時など、MT4上にチャート情報が蓄積されていない状況になり、勝率表示自体がされない、計算結果が乱れるなどの事象が出る恐れがある為。

約1か月の場合は5760本、約2か月の場合は11520本ですが、ダウンロードページで紹介するパラメータ変更のところで変更可能ですのでご自身の状況に合わせて設定を変更して活用してください。

Infinite_Strikeインスト勝率期間の設定場所

MT4のチャート上に直接表示するため、パソコンのスペックによっては1年などあまり長い期間の自動計算は負荷がかかる可能性がありますので、動作状況を見てご利用いただくのがいいですね!

ある程度、数ヶ月単位の期間で見ていかないと勝率は収束してきませんので、バイナリーオプショントレードで使用していく過程の中であなたが設定したいパラメータに合わせて色々とみていってください。

ストキャスティクス、RSI、ボリンジャーバンド、あなたがトレードする時間帯など、それぞれのパラメーター変更した場合もそのまま勝率が自動計算される為、自分好みの設定に変更して使っていくことによって、自分のトレードスタイルのベースとしてフィットしてくると思います。

 

ツールでのサインが点灯する時間帯設定機能と初期テンプレート(新機能)

バイナリーサインツール(新機能)サインが点灯する時間帯設定機能と初期テンプレート今回実際に、旧モデルであるjiros_golden_outsideバイナリーツールを利用していただいたトレーダーの皆様からの要望を盛り込み、バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』には矢印のトレードサインが点灯する時間帯を設定する機能を付けています。特に、この点灯時間を設定できるメリットはこちら。

バイナリーオプションツールのサイン点灯時間帯を設定することによるメリット
  • 自分のトレードルールに合わせた時間のみに集中できる
  • 指定した時間帯のみのサインの勝率を出すことが出来る
  • トレードしないはずの時間にトレードをするなどがなくなる

中でも、やはり指定時間内のバイナリーオプションでの勝率を一目で確認できるのは大きいと思います。

バイナリーオプションをする時は毎日羊飼いのブログをチェック!で伝えたような指標発表の時間はトレードをしない。ロンドン市場、ニューヨーク市場が開く時間はトレードをしない。など、わかっていてもトレードをして損失を出してしまう。

そんなちょっとしたミスを防ぐのにも有効です。

Infinite_Strikeインストトレード時間の設定

こちらが設定箇所ですが、StartTimeに「シグナル有効開始時間」、EndTimeに「シグナル有効終了時間」を入れます。

時間はMT4の時間になるので、利用しているMT4がどこのFX会社なのかによって変わってきます。※FXCMの場合は日本時間マイナス6時間です。

また、現時点では2パターンの各インジケーターのパラメーターも設定したオリジナルチャートパターンを一緒にお渡しする予定で考えています。

バイナリーオプション対象の全ての通貨ペアで利用することが可能(新機能)

バイナリーオプション対象の全ての通貨ペアで利用することが可能(新機能)こちらもトレーダーの皆さんから要望が多かった機能です。

従来の無料ダウンロード可能だったJiros_gorden_outsideは、「USDJPY」「EURUSD」「AUDJPY」「AUDUSD」の4通貨ペアでしか利用できませんでした。

しかし、バイナリーオプションサインツール『infinite Strike(インスト)』では、バイナリーオプション取引できる全ての通貨ペア※MT4に入っている通貨ペアで利用することが可能です。

このことによって、トレードチャンスを増やしたいという方や、ご自身で有効だと思っている手法を色々な通貨ペアで試したいと思っていた方にとっても使いやすくなっています。

また、ビットコイン(BTC)やリップル(XRP)などのMT4に導入してもシグナルを表示することも可能です。

トレーダーによるサインツールモニターと感想

トレーダーによるサインツールモニターと感想実際にInfiniteStrikeツールを利用いただけるというモニターをトレーダーの皆様から募集し、3名の方に実際にご利用いただきました。

モニター期間は6/10~28です。

実際にサインツールを利用いただいた時の感想などご紹介します。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

ハンドルネーム:バイナリー次郎さん 男性
職業:自営業(会社経営者) トレード歴:約10年
Infinite Strikeツール利用時間:手が空いている時ずっと。アラートが鳴るので他のことをしていても、鳴ったらPCの前に行くスタイル
パラメーター変更箇所:「Daytime」テンプレートと同一の設定、時間だけ変更
期間中の戦績:56勝43敗 ※勝率56.6%
サインツールモニター_バイナリー次郎様
主観ですがやはり緩い相場で、パラメーターにはまったときは連勝しますが、強いトレンドが発生した際には連敗してしまいます。特にロング方向のサインはだましに合う確率が多いように感じました。(下げのトレンドのほうが多分強いのでしょうか)判定時間は10分満期のほうが相性が良いように感じました。(サイン出現→確定→10分満期でエントリー)またそこまでは出来なかったのですが通貨ペアごとにパラメータを調整すれば更に勝率は上がるかと思います。バイナリーオプション収支分析表は、HighLowの履歴から直接読み込めて、詳細なデータ分析ができるので、トレード戦略などを構築するのには最適だと思います。
ハンドルネーム:emiさん 女性
職業:歯科助手 トレード歴:約4ヶ月
Infinite Strikeツール利用時間:20夜間でのトレードがメイン
パラメーター変更箇所:「night」テンプレートメイン、20時~24時。木曜日だけ11時~24時で利用
期間中の戦績:21勝11敗 ※勝率65.6%
Infiniteモニター様
ナイト メインで使ってましたが、木曜のみデイも利用しました。
PCに張り付いていなくていいので、長時間使っても苦ではなかったです。点灯したサインに全てエントリーしたわけではなく、自分のエントリー基準に合致したもののみエントリーしてました。なので、エントリー回数は少ないですが高確率で勝ててました♪収支分析表も資金管理が楽に出来てよかったです。
ハンドルネーム:コジマックスさん 男性
職業:サラリーマン(内勤) トレード歴:約1年
Infinite Strikeツール利用時間:定時で帰社後、19時以降にトレード。金曜日はトレードできず、月~木まで。
パラメーター変更箇所:「night」テンプレートと同一の設定
期間中の戦績:12勝3敗 ※勝率80.0%
ツールモニターコジマックスさん
Jiros_golden_outsideを利用させてもらっていましたが、日中仕事をしている関係上、時間帯を絞った中で色々な通貨ペアにツールを入れられたらいいなとずっと思っていたので今回モニターを希望させていただきました。自分のトレード時間帯と、「night」のテンプレートがぴったりマッチしていたので、そちらを今回はそのまま利用しました。トレード頻度は正直多くなかったのですが毎日短時間でトレードをするという中では十分な結果でした。たまたま期間中いい結果だったのかもしれませんが、利用しやすいと感じています。

バイナリーオプション用サインツールInfinite Strikeを利用することで、必ずしも期待通りの結果になるとは限りません。

ただ、モニター期間中にご利用いただいた3名の方々は、それぞれご自身のライフスタイルに合わせて利用いただき、いい結果に結びつけていただいたようで、私としてもうれしい限りです。

モニター期間中のInfinite Strikeサインツールの動作状況

モニター期間中のInfinite Strikeサインツールの動作状況初期のテンプレートとして準備している「Daytime」と「Night」。

実際にハイローオーストラリアで5分HighLowでバイナリーオプションをした場合のトレード結果と勝敗、通貨ペア毎の結果について紹介します。

期間は6/10~7/5です。参考にしてください。

 

バイナリーオプション用サインツールInfinite Strikeに関するよくある質問

バイナリーオプション用サインツールInfinite Strikeに関するよくある質問バイナリーオプション用サインツールInfinite Strikeに関しての質問をまとめましたので参考にしてください。

Infinite Strikeはどうやって入手すればよいですか?
現在は準備中です。こちらの(期間限定無料)バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」入手方法から、入手条件をクリアしていただくことにより無料でご利用いただくことができます。
バイナリーオプション初心者でも利用できますか?
はい。初心者でも利用することが可能です。むしろ矢印が出るタイプのサインツールですから、トレードに利用しやすいと思います。設定方法やパラメーターの使い方、使用方法などもブログに記事を載せていく予定ですのでご確認ください。
Infinite Strikeツールはスマホやタブレットでも使えますか?
Infinite Strikeはパソコンでのみ動作します。正確にはWindowsOS上で動作するMT4(メタトレーダー4)上で動作しますので、Windowsに対応しているタブレットであれば利用可能です。
パソコンがない場合、中古で格安のトレード用パソコンの選び方も紹介していますので、確認してみてください。
Macのパソコンで利用できますか?
利用することは可能です。ただし、MT4がWindows対応のソフトウェアになりますので、MT4自体をMacのパソコンで利用するためにはご利用環境に合わせて設定をする必要があります。設定内容につきましては、【バイナリーオプションで勝つ為に】MacでのMT4セットアップ方法と使い方で紹介していますので参考にしてください。動作保証まではできかねますのでご利用の場合は自己責任でご利用ください。わかる範囲で質問などにはできるだけ応えるようにします。
自分でパラメーターを変更しても勝率は見ることができますか?
はい、パラメーターを変更した後、自動で勝率も変更されます。ご自身で気に入ったパラメータに変更してご利用ください。
Infinite Strikeツールの設定はどのように行えばいいですか?
Infinite Strikeの設定方法については、Infinite Strike設定方法を確認のうえ行ってください。
矢印シグナルの発生頻度をあげたい場合はどうすればいいでしょうか?
Infinite Strikeのシグナル発生頻度を上げる為には、3つの方法があります。ご自身のトレードスタイルに合わせて設定を変更してご利用ください。
1.ボリンジャーバンドの制限幅を広げる。BandsDeviationA=0、BandsDeviationB=7などの設定にすると、ボリンジャーバンドの条件はなくなります。この範囲を狭めるほど限定的に。広げるほど条件は甘くなります。Aは0以上。BはAより大きい数字にしてください。
2.RSIの判定範囲を広げる。RSIUpLevel=65.0 RSIDownLevel=35.0が初期値です。RSIUpLevelを小さくする(65.0→60.0など)、RSIDownLevelを大きくする(35.0→40.0など)とRSIの条件が緩くなり、シグナル発生頻度は上がります。
3.ストキャスティクスの判定範囲を広げる。UpLevel=80.0 DownLevel=20.0が初期値です。UpLevelを小さくする(80.0→70.0など)、DownLevelを大きくする(20.0→30.0など)とストキャスティクスの条件が緩くなり、シグナル発生頻度は上がります。infiniteStrikeツールの矢印の表示頻度を上げる方法
バイナリーオプションのスプレッドハイローに対応していますか?
利用していただくのは問題ありません。基本的にTurbo取引の5分、ハイロー取引の5分後、10分後いずれかを推奨しています。または、1分足を利用してTurbo取引の1分、2分、3分にも対応しています。
MT4のチャートは何分足を表示すればよろしいでしょうか?
何分足でも利用することは可能です。バイナリーオプションのトレードは短期が多いですから、5分足または1分足のチャートでご利用いただくことをおすすめします。
他のカスタムインジケーターと同時に使用することは出来ますか?
他のインジケーターと同時でも利用することは可能です。ただ、そのインジケーターの負荷状況やお使いいただいているパソコンの性能によって、MT4の動作自体にタイムラグが発生したりする可能性はあります。※
勝率の計算はどのくらい遡ってできますか?
1年ほどであれば問題なく動作します。ただし、MT4の内部にローソク足のデータ(ヒストリカルデータ)があることが前提となります。基本的にMT4を新たに導入して利用開始した際は、初期設定の1週間から。その後はご自身の利用した期間に合わせて設定を変更してご利用ください。
設定を自分で変更できるとしても、どの設定にすればいいか良くわかりません。
設定変更可能なパラメーターが色々ありますが、ご安心ください。ある程度使いやすいように2つのパラメーターの設定例を初期データに実装しています。「daytime」と「night」です。「daytime」はその名の通り日中帯トレード可能な方向け。「night」は夕方~夜にかけてです。ワンタッチで切り替えて利用することも可能です。
複数のパソコンに入れてサインツールを利用することは可能ですか?
可能です。ダウンロードしたツールデータをコピーしてお使いください。
Infinite_Strikeのデータがなくなってしまいました。新たに配布してもらえますか?
Infinite_Strikeのデータの再配布は行っておりません。ダウンロードしたデータは、ご自身で保管・管理をお願いいたします。
Jiros_golden_outsideツールを使っていたのですが、利用できますか?
もちろん利用いただけます。Infinite_StrikeはJiros_golden_outsideに改良を加えたものです。現在利用いただいているMT4に上書きでデータを入れることによって、同じMT4で利用することができます。
このツールを使えば絶対に勝てますか?
申し訳ありませんが、Infinite Strikeは利益を必ず保証するようなツールではありません。未来の相場に必ずしも合うかどうかもお約束できません。あくまでもトレードの補助として利用していただくツールとなります。バイナリーオプションだけでなくFXもそうですが、為替相場は常に変動しています。短時間でのトレードはエントリーのタイミングなどにもよって変わってきます。試行錯誤して作成していますが、ツールの勝率に関しても相場状況によりばらつきも出ます。長い目でみてご利用ください。バイナリーオプショントレードをしていくうえで、トレード判断をする為の1つの材料として役立てていただければと思います。
有効にInfiniteStrikeを利用するコツはありますか?
まずはご自身のトレードのルールを作っていくことが大切です。初心者がバイナリーオプションのシグナルツールを使いこなす為に注意すべき4つのことで紹介している内容は私も意識している内容です。参考にしてください。
勝率の計算はどのくらい遡ってできますか?
1年ほどであれば問題なく動作します。ただし、MT4の内部にローソク足のデータ(ヒストリカルデータ)があることが前提となります。基本的にMT4を新たに導入して利用開始した際は、初期設定の1週間から。その後はご自身の利用した期間に合わせて設定を変更してご利用ください。
個別で質問や相談をしてもよいですか?
お答えできる範囲で回答させていただきます。問い合わせ用のLINE@までご連絡をいただければと思います。

 

勝率表示型バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』で人生を変えよう

バイナリーオプションサインツール_インスト

ここまで、バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』の機能について説明してきました。

バイナリーオプション収支分析表と併用していただくことによって・・・

叶えて欲しい欲しい目標や解決して欲しい悩み
  • バイナリーオプションの勝率を上げたい。
  • マイナス収支をプラスに転向したい。
  • 自分のトレードのルールを決めたい。
  • バイナリーオプションで得た利益で欲しいものを買いたい。
  • トレード環境を整えることで家族との時間を増やしたい。
  • 家事の合間に効率的にトレードがしたい。

など、『infinite Strike(インスト)』はあなたがバイナリーオプションをしていく上で足りていないピースを埋めて、目標を叶える為に、あなたが変わるためのきっかけとしてお役に立つはずです。

タイトルの「人生を変えよう」というのは大げさに感じたかもしれませんが、トレードの一つ一つが変われば、トレードの結果が変わる。当然自分も変わり、最終的には人生を変えることになってくると私は思います。

※あくまでもトレードの補助であり、利益を保証するようなツールではありませんので、あらかじめご認識してご利用ください。

本ブログにもトレードに役立つ記事を掲載していますので、『infinite Strike(インスト)』サインツールと合わせて活用してください。

  • バイナリーサインツール『infinite Strike(インスト)』は現在限定で無料プレゼント中!

今回紹介しているinfinite Strike(インスト)の無料受け取り方法はこちらから。
関連記事 (期間限定無料)バイナリーサインツール「Infinite Strike(インスト)」入手方法

 

不明点などありましたら、問い合わせLINE@までご連絡をお願いします。

ジロージロー

バイナリーオプション用サインツール『infinite Strike(インスト)』の機能について紹介するよ。


あかねあかね

Jiros_golden_outsideツールの改良版なの?


ジロージロー

その通り。実際に利用している皆さんからの意見も取り入れて作ったもの。早速追加の機能と特徴を見ていこう!