The Option(ザオプション) 最大7000円キャッシュバック※2018年11月

ジロージロー

おすすめのバイナリーオプション会社でも紹介している「The Option(ザオプション)」が11/1からボーナスイベントをしているよ!


あかねあかね

最大7000円キャッシュバックってことは7000円もらえるって事?!


ジロージロー

うん、簡単にいうとそれとほぼ同等だね!もらうには条件があるけど、実際かなり緩くてトレーダーサイドにメリットのある内容だと思うよ。特にこれから始める人にとってはいいかも。見ていこうか!

TheOption(ザオプション)初回入金キャンペーンについて

今回は最近注目されてきているバイナリーオプション会社「The Option(ザオプション)」の気になるキャンペーンを紹介します。

その名も、

「最大7千円がもらえる!11月から3ヵ月間限定!初回入金キャンペーン!(The Option)」

このキャンペーンは、始めて入金する人、すなわち初回入金の方に対するものです。
すでに過去入金したことがある方は対象外になるので注意して下さい。

まず注目してほしいのが、このThe Option(ザオプション)の「キャッシュバックは現金化して出金できる」ということです。

業者によってはボーナス分の残高は出金できない。などの縛りがあるところがありますが、このTheOptionは出金可能なボーナスを付与しています。

このボーナスを活用することで、初期状態のトレードを学んでいく意味でも、逆を言えばボーナスを消化して出金することも可能です。

5000円の入金で7000円のキャッシュバックという事は、実質12000円でトレードができるというところです。

イメージとしては下の図のような感じです。
Theoptionキャッシュバック

キャッシュバックでトレードをして、その利益が残高に反映されるという事です。

付与されたキャッシュバックに関しては、このように自分の口座に表示されます。
Theoptionキャッシュバック

11月は7000円、12月は6000円、1月は5000円。徐々に金額が減っていってしまうようですのでそういう意味で言うと早いほうが得に感じますね。

もし、今から始めようと思っている方は、このタイミングで初めてみるのもいいと思います。

The Option(ザオプション)はこちらのリンクから

 

TheOption(ザオプション)の各種キャンペーンや入出金方法について

TheOptionは今回のように期間限定のキャンペーンだけでなく、常設しているキャンペーンや個別キャンペーンなど様々です。

TheOption(ザオプション)で実施されているキャンペーン等

初回入金キャンペーン(春の入金キャンペーン、ゴールデンウィークキャンペーンなど)、STA(セーフトレード)、ぽんと還元プログラム、KANGENボーナスなど

 

これらのキャンペーンを上手に利用することによって、バイナリーオプショントレードを有利に進めることにも繋がります。

各キャンペーンの詳細については、こちらの「TheOption(ザオプション)の入金方法・出金方法とキャンペーン」にまとめていますので合わせて確認してみてください。