【初心者向け】バイナリーオプション(バイオプ)をyoutubeで学ぼう

ジロージロー

youtubeを見てもらうとわかるけど、実は何人かの芸能人や有名人の人がやっている動画がアップされているよ。


あかねあかね

youtubeで調べたことはなかったな!


ジロージロー

じゃあ早速紹介していくね。有名人の他にも勉強になる方々がいるのでその方々の動画も紹介するね。勉強というよりは、まずは動画で楽しくイメージをつかんでいこう。

バイナリーオプションとは、バイオプとは、BOとは。
色々と調べてこのサイトに辿り着いた人も多いと思います。

正直、悪いイメージが先行して不安に思っている人も多いでしょう。
確かにそういう側面はありますし、バイナリーオプションを利用して色々なビジネスをしている人はいます。

今回は、純粋にバイナリーオプションとはいったいどういうものなのか。
有名人の方々がトレードをしている動画がyoutubeにたくさん上がっていますので、見てみるといいですね!

利益を出すのが簡単ではない事は、ご覧いただくとわかると思います。

武井壮さん

~武井壮がバイナリーオプションでガチ勝負!たった1時間で5万円が!?~

こちらはテレビの「武井壮しらべ」誰もやらなきゃ俺がやる!で放送されたものです。

ファイナンシャルアドバイザーの若林史江さんとともに、短時間で5万円の資金を元手に、オプションビットという会社を利用していトレードをしていくという企画です。

為替のチャートの動きの臨場感を感じられるところ、そして後半の損失を出すところが実際によく起こりうる状況ですので参考になると思います。

武井壮さんと言えば百獣の王。
陸上競技・十種競技元日本チャンピオンであり、バラエティ番組にも多数出演しているのでご存知の方も多いでしょう。

あかねあかね

武井壮さんって、身体を張って、ひょうきんなイメージだったけどそうじゃない一面もあるんだね。

ジロージロー

うん。ユニークなキャラクターが愛されているだけでなく、自身を成長させる事に対してのストイックさから、武井壮さんの影響を受け自身の人生に対する向き合い方が変わったという方もいるぐらいなんだ。バイナリーオプションとは直接関係はないけど、「大人の育て方」っていう動画も紹介するよ。

(番外編)【武井壮の「大人の育て方」がマジ凄い!】オトナの学校 完全版

アンジャッシュ児島さん

~児嶋一哉がバイナリーオプションをやってみたら○○だった~

~アンジャッシュ児嶋とアルピー酒井がバイナリーオプションで対決したら~

どちらも東京MXテレビで放送されたものです。
FXTF(FXトレードフィナンシャル)のバイトレという国内業者を利用しているので、海外のバイナリーオプションとは時間設定などルールが異なりますが、イメージはつかめるのではないでしょうか。

ジロージロー

アンジャッシュといえば渡部さんと児島さん、どちらも人気があり個人で活躍されている印象だね!

あかねあかね

児島さんはいつも怒ってるのと、麻雀のイメージが強いw

youtuber ラファエルさん

時給日本一の俺が5分で100万稼ぐ瞬間をお見せします。

※2019年1月にラファエルさんのyoutubeアカウントが削除されてしまいましたので、すでに見るのは難しくなってしまいました。トレードの説明など、わかりやすい内容だっただけに残念です。

素顔がわからない仮面をつけている中に色々な経験と面白さ、魅力が滲み出ているラファエルさんですが、ハイローオーストラリアでバイナリーオプションのトレードをしている動画を通して、相当な腕前という事が伝わってきました。

もともとはFXで大きく利益を上げていつつ、事業をしながらyoutubeで色々な企画をしているラファエルさん。チャンネルをBANされてからも、新たに様々な企画を立て続けに更新しつつ交友関係が明らかに広がってきているのが目に見えてみているこちらとしても応援したくなりますね。

トレードスタンスは金額を含めても初心者にとても真似できるものではありませんでしたが、資金力と経験を積むことで夢はあると言える内容ではないでしょうか。

あかねあかね

ラファエルさんとジャン君の掛け合いが面白いねw


ジロージロー

うん、ラファエルさんの動画は大人向けというか、色々と刺激的なものが多くてつい見てしまうところがあるね。

ゆっくりさん

10分で、15万円の儲け?! バイナリーオプション詐欺の正体 【ゆっくり解説】

以前、ライントレードの参考にしてみては?というところでも紹介しました。

ゆっくりさんと魔理沙さんの会話形式で、実際のトレードをしながら、デモとリアルのトレードの違いなど、本質的なところにも触れてくれる内容になっています。

ジロージロー

ラファエルさんと同じく大きく利益を上げているのは、腕が確かだと思うのでなかなか真似できるものではないけど、会話の内容は注目するところがあるね!

あかねあかね

こんなに勝てたら楽しいだろうな~。

フルフリさん

【フルフリ】78秒で105万をハイローで溶かす【ふわっち】【ニコ生】 FX

こちらは、まさに短時間でのトレードで起こりうる事を凝縮している動画です。

短時間で動いている金額に正直びっくりする人もいるのではないでしょうか。

フルフリさんほどではないにしても、トレードをしていて同じような感覚や感情の動きを感じることがあります。注意ですね。

ジロージロー

この動画は衝撃的だと思う。フルフリさんには申し訳ないけど、反面教師として覚えておこう。とはいえ、僕も始めたころ額は小さいけど同じようなことをしているよw

あかねあかね

うー、想像しただけで怖すぎる!!でもなぜか見入っちゃうねw

賭博破滅録ケンメイさん

バイナリーオプションの1分間取引で神業炸裂・・・!?【攻略法】

なんというか、衝撃的な動画です。
格闘家を思わせる筋肉を持つ端正な顔立ち、髪型はファイナルファンタジーのクラウドのようなケンメイさん。

初めて見た時、こんなにもバイナリーオプションは短時間でトレードできるのかと驚きを隠せませんでした。
一目均衡表ベース?のツールを利用しているようですが、ものの数分で100万円以上の利益を出している動画です。

ただ、動かしている額が凄まじいので真似ができるようになるには相当な腕前が必要かもしれません。

専業トレーダー M.Kentさん

【バイナリーオプション】バイナリーオプションは『ここ』でエントリーすべし!

M.Kentさん

ホワイトボードを利用して、トレードで意識したほうがいいところなどを説明してくれています。

説明も非常にわかりやすく、エリオットの波動やグランビルの法則などをバイナリーオプショントレードに利用できるように落とし込んで、エントリーのタイミングなど解説してくれています。

ジロージロー

初心者にもわかりやすく説明している動画で実践に活かせる内容が多いね。

あかねあかね

うん、説明もわかりやすくて見やすいね♪

いずれも実践にいきなり取り入れるというよりは、イメージをつけるという意味で有効です。
実際自分でトレードをしてみると、思い通りにいかないことが多いかもしれません。

十分知識がついてきて、トレード経験をしてから再度見てみた時には、また別の視点から見えるものもあるかもしれませんよ。

ジロージロー

たくさんのお金が動いてる動画もあるけど、いきなり真似をすると大やけどするからそれは注意するようにね!

あかねあかね

はーい、資金管理が大事なのは忘れないようにしま~す♪